最新のツイート:

"・映画全体が「このアクションカッコいいだろう」「このポーズ、格好いいだろう」「このセリフ」「この衣装」と、ものすごい押し出し感を発しているのに、どれも全くかっこ良くない

・これじゃない感満載の、よくぞここまでおかしなものを作れるものだと感心させられる

・おそらくこの映画を作った人は、ルパンファンのために作っているわけではない


メインテーマの使用許可出さなかった偉い人 有能"

【悲報】実写版ルパン三世 批評サイトで3点(100点満点中)の評価 - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー (via darylfranz)

(petapetaから)

*47

(元記事: freecss-gon (semimarupから))

*55
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(dokuroouから)

*9
*33
*53
*6

"

otsune


法則「見つけた興味深いWebページを寝かしておいてからtumblrとはてブしておくと、なぜか
getnewsが即座に取り上げる」

"

はてなブックマーク - 日本ユニセフに対するネット上の誹謗中傷的書き込みについてを聞いた 「本家ユニセフとは別だがユニセフファミリー」 - ガジェット通信 (via wideangle) (via himatbshiz) (via plasticdreams) (via yaruo) (via gkojax) (via katoyuu) (via mug-g)

"「コミケ報道はオタクをバカにする感じがして嫌!」って母さんにいったら「バカだな。他人を否定して『可哀想』って思うことで優越感を保たずにはいられない一番可哀想な奴等が多いんだからマスコミがそうなるのは当然。だから日頃から自分の目で見て考えろって言ってんだろ」って名言吐かれた"

Twitter / hyouka110: 「コミケ報道はオタクをバカにする感じがして嫌!」って母さんに … (via otsune)

(mug-gから)